SSブログ

遠出したいなぁって思うのです [旅 行]

先立つものが無いので、泊まりは無理ですが。

人ごみが駄目な癖して、どこか行きたいと言うワガママ。
しかも金欠、というか病院がどうなるか分からないのでむやみやたらにお金を使うわけに行かない事情があります。
気軽に行けそうな「足湯」とか有るといいんですが、神奈川って1箇所しかないんですよね・・・。

父親に「静岡行きたい」というと、却下されるし。
理由は「定年退職した職場が静岡で、どこに行っても必ず元同僚とかに会う」というのです。
なので速攻却下。

あ、そうだ。
まだ行ったことが無い地元横浜の「ベイサイドマリーナ」に行きたいといってみようかな。
母親が退院してからですけど(結局4泊5日の日程で退院することになりました)

ああ・・・。
今日は会社だ・・・。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 5

ダー

会社・・・お疲れっす!! <(_ _*)>

by ダー (2010-05-15 08:57) 

ゆうゆう

私も日ごろの疲れをいやしたいのと、何かリフレッシュしたくて、
温泉がある所に旅行に行こうと思ってます。
お母様、お大事になさってください。
by ゆうゆう (2010-05-15 19:14) 

しきみ

>ダーさま
有難うっす!!

>ゆうゆうさま
おお、温泉!
いいですねぇ、リフレッシュしてきてください。
by しきみ (2010-05-15 19:25) 

あきこ

ベイサイドマリーナ行ったことありますよ。
平日の昼間だとひとが少ないので、大丈夫だと思います。
なんとか楽しめるといいですね。
by あきこ (2010-05-15 19:56) 

しきみ

>あきこさま
結構近いのに、一度も行ったことが無いんですよ・・・。
買い物すると言うより気分転換で言って期待と思います。
by しきみ (2010-05-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。