SSブログ

水戸納豆カレー [Food&Sweet]

私が購入したものじゃないことは先に言っておきます。
私は「萌えキャラ」好きじゃないので。

2ヶ月ほど前に弟が仕事先で買って来た水戸納豆カレー。
パッケージはコチラ
美味いのかマズイのかすらわからない、謎のシロモノ。

そんなわけで、弟に爆弾投入。
「なんで萌えキャラは胸がでかいの?」←姉とはいえ嫌がらせですよね
「そのほうが売れんじゃない?」
・・・えー。
ちなみに私はその答えに「私は、貧乳が良い」って言って置きました。
正確にはBぐらいがいいかなぁって・・・。
え?ああ、無いものねだりですよ私の場合。

身長低いくせに胸だけはあるので、服を買う選択肢が微妙なんですよ。
154㎝なので、通常はMサイズでいいんですけど、ピッタリした服はLサイズなんですorz
分かってもらえます?この悲しさ・・・。
サイズが大きくなれば肩幅などもサイズ変わるし!!
あーー!!女って不便。




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

ダー

胸がある・・・・良いじゃないっすか~~~♪ (/。\)キャッ

by ダー (2010-05-17 15:22) 

ChatBleu

ぴったりした服がない人が多いですよね。
私の場合は、買うものによって、サイズが7~13号まで変動します(-_-;)
by ChatBleu (2010-05-17 20:15) 

ソウジ

なんじゃこのパッケージは!?
ほんとにうまいのかまずいのかわからない・・・。
by ソウジ (2010-05-17 21:02) 

taka2st

すごいキャラですね~(笑)おいしいのかな~~・・・・
家の奥さんも服には苦労してますよ~、合うのがなかなか見つからない
大変ですよ、買い物に付き合うこちらも大変ですよ(T T)
by taka2st (2010-05-17 22:05) 

しきみ

>ダーさま
無いよりは良いけど、大変ですよ・・・?

>ChatBleuさま
ああ、分かります~。
デザインとかでサイズかなり変わりますよね(-_-;)

>ソウジさま
パッケージだけではちょっと買えないですよ、コレ。
弟に「食べないの?」って発破かけておきました。

>taka2stさま
キャラだけならまだしも、食べ物ですからね~。
味気になりますよ。
Tシャツなら選ぶの楽なんですけどね・・・。
普通に着る服って大変です、探すの。
by しきみ (2010-05-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。