SSブログ

らぶを拒否しました [迷惑メール]

とうとう曽根さんのフィルタリングにも引っかからないメールが6通もきました。
速攻削除ですが。

メールの@マークの前に「ラブ」の半角大文字・小文字両方を着信拒否設定に追加しました。
余りにも多いので、仕方なくです。
まあ、私の個人アドレスを知ってる人は「ラブ」を付けてない人ばかりなので大丈夫ですけど。

そうそう、出会い系メールで怒られました(笑)
「guestのクセしてわざわざメールを送ってるのに無視か」って。
いや登録してないし。
アンタ誰よってな状態。
タイトルにそう書いてあったので、とりあえず突っ込みだけは入れておきました。
もう削除しましたけど。

ああ、あとは「まだ仮登録の状態で、本登録されておりません」とかいうのも来ましたよ。
無視しておきました。

おっと今日は病院です。
Kさんが一緒に来てくれるというので、ドキドキ☆ミ
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

taka2st

そんな事があるなんて・・・メル友もひっかかったみたいで
少し元気ないんだ~、面倒な世の中ですね。
by taka2st (2010-05-24 00:19) 

ChatBleu

いろんなのが来ますねー。
ケータイの方はたまに変なの来ますが、PC(私も曽根です)はほとんど変なのは来ないです。
病院、気をつけて行ってらっしゃい!先生とうまく話が出来ると良いですね。
by ChatBleu (2010-05-24 06:50) 

しきみ

>taka2stさま
知らないアドレスは無視するクセがつきました。
メル友さん、大丈夫ですか??

>ChatBleuさま
病院・・・。
のちほどUPいたします・・・
by しきみ (2010-05-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。