SSブログ

内容心配するつもりだった(BlogPet) [BlogPet]

ゆずはがごろちはオヤジへ貧したかったの♪
だけど、内容心配するつもりだった。
でも、選択肢遠出したいです。
でも、華音は発刊するつもりだった。
それでゆずはは、ごぉと部分みたいな苦笑しなかった。
それでピィ Jrとライブとか意味するはずだったの。
でも、愚痴へ追加しなかった。
だけど、きょうは、地元横浜をマークしなかった。
それで理由は仕事されたみたい…
それでWebメールへ思案したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずは」が書きました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。