SSブログ

ニコ動をみてるんですが [アニメ・映画・TV]

「全ガンダム ガンダムからOOセカンドまでのOPEDをまとめてみた+動画つき」というのを見てます。



書き忘れた、104分あります。
お、おわんねぇ・・・
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

hayama55

こんばんは。
こ、これは...。
連邦の新型か?じゃなくって、全部見るとなると
本当に大変ですね。休日にゆっくり拝見させて
いただきます。
by hayama55 (2010-06-02 23:08) 

しきみ

>hayama55さま
・・・見てなくても歌える曲があることに驚きが隠せない私です。
しかもディスカスで予約してるじぶんがいるんですけどーーー!!
しかもしかも、DVDボックスで持ってるやつまで(涙)
by しきみ (2010-06-03 00:07) 

あきこ

ガンダムはZZまでのCD持ってます^^;
それにしても長いですね。ガンダム恐るべし!!
by あきこ (2010-06-03 20:13) 

しきみ

>あきこさま
ガンダムWなら学生時代にLDで全部そろえ、社会人になってDVDボックス揃えました。
今、従兄からガンダムSEEDシリーズと00(ダブルオー)シリーズ借りてます。
従兄と従姉は兄妹揃って「ガノタ」なのでw
by しきみ (2010-06-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ過ぎにて過食っぽいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。