SSブログ

過食っぽいです [ダイエット]

なんか、食べてないと落ち着かないんです。
これって過食の兆候ですよね?(汗)
ヤヴァイ・・・、まじヤヴァイ。
4日病院なので、ちょっと聞いてきたいと思います・・・。
なんのためのダイエットだったんだ(涙)


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

hayama55

おはようございます。
いつもご訪問&ポチっとnice!ありがとうございます。
たぶんダイエットで身体が栄養を欲してしるのではないでしょうか。
カロリー控えめ、栄養満点のお料理を、もう少し欲しいかな?っ
ていうぐらいでとめておけば、よろしいかと思います。
...って、言うは易し、なんですよねぇ。実行はほんと難しい。
by hayama55 (2010-06-03 07:16) 

jennie-mammie

過食・・・止められるといいですね!!!
by jennie-mammie (2010-06-03 09:42) 

ダー

私も毎日・・・過食っちゃ~過食です・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-03 09:47) 

もも

夜中に目覚めて、ロヒプノールを飲む前に戴く
おやつって・・・やはり過食かしら・・・。
by もも (2010-06-03 12:05) 

しきみ

>hayama55さま
カロリー控えめにすると栄養が偏るし、栄養摂ろうとすると太るし。
勘弁して欲しいですよね。

>jennie-mammieさま
止めたいですッ!

>ダーさま
仲間ですね(笑)

>ももさま
おやつも程々が良いのでは・・・
by しきみ (2010-06-03 14:35) 

あきこ

もしも食べるとしても、身体に良い物を食べるように心がけるといいと思います。
ジャンクじゃなくて、フルーツやドライフルーツ、ナッツ類などなど。
わたしも一時は過食で、ケーキワンホールを2日で食べきったときがありました。
by あきこ (2010-06-03 20:11) 

しきみ

>あきこさま
とりあえず、偏った食べ方をしないようにはしてるんですけど・・・。
フルーツは食べるんですが、ナッツ類は止まらないので(苦笑)
ちなみに、私はアイスをひたすら食べてました・・・。
by しきみ (2010-06-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。