SSブログ

会社に行ってきましたー [会社とか仕事とか]

毎月恒例の「わけの分からない」呼び出しです。
本当、何をしたいのか分からない・・・。
医者の年齢なんてどうでも良いだろうが・・・。

丁度、昨日が株主総会だったらしく人事異動の話を聞きました。
常務が社長になって、社長が相談役になって、よりによってあの人が取締役になったとか・・・。
ついでに、社員の人が「網膜はく離」で入院、手術だそうです。
網膜はく離ってなりやすい体質の人がいるんだそうですね。
知りませんでした。

しかし、梅雨なのに暑ーい(>_<)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ダー

常務が社長・・・飛び級ですね♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-06-19 17:31) 

hayama55

こんばんは。
うちの会社も週末役員異動が発表になりました。
うちはあの常務が辞めて尊敬できるあの人が
新常務になりました。少しは風通しがよくなりそうです。
by hayama55 (2010-06-19 18:26) 

あきこ

今月もお疲れ様でした。
by あきこ (2010-06-19 19:26) 

しきみ

>ダーさま
飛びすぎです(笑)

>hayama55さま
良いですね、風通しの良い会社。
うう、それに比べてうちの会社は・・・。

>あきこさま
有難うございますm(__)m
by しきみ (2010-06-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。