SSブログ

涼しいところに行きたい [旅 行]

という願望。

急に暑くなったり寒くなったりするので、肉体的現実逃避をしたくなったのでアリマス。
デパートとか映画館とかでも良いんだけど、そうじゃなくて出来ればプチ旅行できたらいいなぁ。
親に寄生して(笑)

今日は父の日ですね~。
オヤジには「日本酒」を贈りました。
ラベルに親父の名前が入ってるヤツw
昨日、会社から帰ってきたら飲んでも無いのにラベル剥がして喜んでました・・・。
飲む前にラベル剥がしてどうすんだよ。
まあ、喜んでくれたみたいなので良しとします。
後は敬老の日か?
お婆ちゃんに花上げてもなぁ・・・。
ここ数年、お花を上げてたんですけど、何故か旅行と重なって結局は枯らしてしまうという悲しい状況。
今年はチョーヤの「とろける黒糖梅酒」でも上げようかって思ってます。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ChatBleu

蒸し暑くて参りますねー。
自律神経失調気味で、大汗かいたり寒かったりしています。
気持ちの良いところに行きた~い
by ChatBleu (2010-06-20 10:47) 

hayama55

おはようございます。
本当に、涼しいところへ旅行したいです。
お父様、うれしかったんですね。
親孝行、お疲れ様でした。

by hayama55 (2010-06-20 10:47) 

旅爺さん

親思いなんですね素晴らしいです。
でも・・親に寄生もするんですね。笑
by 旅爺さん (2010-06-20 11:38) 

しきみ

>ChatBleuさま
今日は比較的風があるので、少しは過ごしやすいです。
いつ雨が降ってくるか分からないですけど・・・。

>hayama55さま
ちょっと涼みたいですよね、ジメジメの季節なので。
喜んでもらえたなら、それでいいんですけどね。
ラベル剥がすの早すぎwって思ったんです。

>旅爺さんさま
親思い・・・なんでしょうか。
そう、でも寄生する(笑)
by しきみ (2010-06-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。