SSブログ

受けられる状態なら受けてみようかと・・・ [うつ]

スキン、交換しました。
さすがに、真っ赤は暑苦しいので(笑)

認知療法ですが、受けてみることにします。
12回かな?毎週1日、3ヶ月。
集団認知療法はコチラのページでどうぞ
http://www.heartclinic-yokohama.com/clinic_info/sp_pgm/cbgt1.html

空きがあれば、来週から通うことになると思います。
その前に金策です・・・。
どうやら前払いらしいorz
貧乏人に前払いはキツイよ。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

あきこ

一歩前進ですね!(そう信じてください)
良くなることを切に願います。
by あきこ (2010-06-25 00:40) 

ChatBleu

おぉ、いってらっしゃーい。がんばってね。
by ChatBleu (2010-06-25 07:27) 

hayama55

おはようございます。
ブログの雰囲気が変わりましたね。
前払いはちと財布に優しくないけど、
心機一転、いってらっしゃい。

by hayama55 (2010-06-25 08:03) 

ツギサー

いってらっしゃい。
また、経過、聞かせて下さい。
前払いはキツイですね。
by ツギサー (2010-06-25 16:08) 

浮橋

薬に頼らない、再発率も低い療法なので興味があります。
経過報告をお待ちしています^^
by 浮橋 (2010-06-25 17:03) 

きぃ*

私も友達から「認知療法」をすすめられています。
また良かったら教えてくださいね。
by きぃ* (2010-06-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。