SSブログ

電車の中で必ず見かけます [その他]

風が涼しい~。

最近、というか今月?電車に乗ると必ずイヤホンつけながら携帯弄ってる人を良く見かけます。
最初は「iPod」かと思ったんですけど、どうやら「iPhone」の様です。
今日も二人見かけたし。
1人は絶対にiPhoneなんですよね、私の目の前にリンゴちゃんマークが燦然と輝いてたから。
しかも全員男性。
何故だ・・・。
先週はメールしてたな、そういえば。
今、人気なんですか?スマートフォンというかiPhone
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

ChatBleu

iPhoneバカ売れらしいですよ。
ソフトバンクの回線、そろそろパンクしかかってるんじゃない??
by ChatBleu (2010-06-26 12:59) 

しきみ

>ChatBleuさま
iPhoneバカ売れですか。
不具合も出てるようですが、やはりアップルは強いんでしょうか。
by しきみ (2010-06-26 13:05) 

hayama55

こんにちは。
そっち方面疎いのでよくわかりません。
でもあちこちで見かけますね。
by hayama55 (2010-06-26 15:19) 

BlogPetのゆずは

きょうゆずはが華音が電車へメールしたかった。

by BlogPetのゆずは (2010-06-26 15:30) 

ぴーすけ君

iPhoneみんないじってますよね~。
もう第4世代になったから、持ってる人も結構多いのでしょうね。
by ぴーすけ君 (2010-06-26 16:38) 

しきみ

>hayama55さま
気にしてると、結構弄ってる人いるんですよね~。

>ぴーすけ君さま
第4世代がネックなのでしょうか。
3Gが安くなったからでしょうか。
by しきみ (2010-06-27 16:01) 

shiho

iPhone・・・私もいじってます♪
by shiho (2010-06-28 08:03) 

真琴@PC趣味人

上からコードが出てたらiPhone、下からコードが出てたらiPodTouch・・。
パッと見区別できません・・。
by 真琴@PC趣味人 (2010-06-29 01:12) 

しきみ

>shihoさま
おお、iPhone保有なんですね。
私はiPodを弄ってます(笑)

>真琴@PC趣味人さま
一瞬悩みますよね、どっちか。
でもずーーーっと画面に向かって指動かしてると、「ああ、iPhone」と思うことにしてます。
by しきみ (2010-06-29 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。