SSブログ

うっかり転寝 [睡 眠]

3度寝です・・・。
寝すぎです。
それでも、夜寝られるのは何故だろう・・・。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

あきこ

わたしは最近入眠が困難になってきました。
ひたすら読書しています。
そして朝も早く目が覚めたりしますが、そのまま寝ています。
昼まで寝すぎるのがいけないのかな。
by あきこ (2010-06-27 16:31) 

ChatBleu

睡眠が必要なんでしょう。寝たいだけ寝て下さい(^_^;)
by ChatBleu (2010-06-27 16:53) 

もも

私も最近、寝てばかりです。
多分、「うつ転」・・・だるい、目覚め悪い。
by もも (2010-06-27 17:37) 

hayama55

こんにちは。
眠れるというのはやはり身体が休息を
求めているのではと思います。
眠ってよいのならしっかり眠ることが
大事だと思いますよ。
by hayama55 (2010-06-27 18:13) 

しきみ

>あきこさま
ちょっと前までは早朝覚醒で悩んでましたけど、今は睡眠過多状態です。
出かけてるときはそんなことないのに、家にいると寝ちゃいます。

>ChatBleuさま
寝られるときに寝ておきます!ガッツリと。

>ももさま
「うつ転」つらいですね・・・。

>hayama55さま
休職してから、寝てる時間のほうが長い気がします。
体が求めてるのかもしれませんが、もう少し起きてられるようになりたいです・・・。
by しきみ (2010-06-27 21:38) 

ダー

いざ!! 4度寝に挑戦!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。