SSブログ

久々に弟の部屋を物色してみた [友達・家族]

ムワッっとする暑さで、出かけたことをちょっとだけ後悔しました。
銀行に行くだけなんだけどさ・・・。

さて、久しぶりに弟の部屋を覗いて見ました。
相変わらず、趣味の幅が広い弟です。
見つけたらいけない扉を開いた感じ。
分かる人にしかわからないコレとか↓
2010062811590000.jpg

ソレとか↓
2010062812000000.jpg
(暗くてスミマセン)

我が弟ながらユカイです。

それ以外にも、会社四季報みたいな本の下に「不動明王」とかいうタイトルの本があったりとか。
まぁ楽しいです。
私の部屋は腐界ですが、弟の部屋はカオス(笑)



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

hayama55

こんばんは。
お昼の暑さはとくに堪えますね。
弁当買いに行くだけで汗だくです。
弟さんの部屋、勝手に入っても大丈夫?
私は兄に入られるのが絶対嫌でしたが。
by hayama55 (2010-06-28 21:29) 

しきみ

>hayama55さま
おはようございます。
雨上がりだったので、余計に暑く感じられました。

基本的に弟の部屋には、用事が無い限り入りません。
昨日は雨戸の開け閉めがあったので入りました。
部屋の中のものも弄ってませんし・・・。
by しきみ (2010-06-29 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかり転寝封印(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。