SSブログ

早朝覚醒再び [睡 眠]

今朝は3時半に目が覚めました・・・。
昨日は4時だったな。

今日は本当に寝られなく、水飲んだりして5時ぐらいまで時間を潰しました。
その後寝られたんですけど、7時ちょい過ぎぐらいに起床。
正直寝不足で、ご飯食べた後また寝ちゃいましたorz
午前中は涼しかったので、お出かけしたかったんですが眠気には勝てません。

まったく、折角寝られるようになったのに再びの早朝覚醒には困ってます。
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

あきこ

わたしは寝付きが悪いです。しかも寝たら寝たで過眠……。最近昼の3時まで寝ているなんてザラです。だから夜寝られないのかな?昼ならいくらでも寝られるんだけどな……。
by あきこ (2010-07-05 14:20) 

しきみ

>あきこさま
寝つきは良いんです、不思議なんですが。
寝てたいのに寝られないジレンマ。
昼に寝ると夜寝られなくなるタイプなのに、昼寝ても夜しっかり寝てる自分が恐ろしいです。
by しきみ (2010-07-05 15:45) 

ChatBleu

私も、寝つきは超良くて、もう1秒とて起きていられない(笑)くらいの勢いで寝るのですが、3時間か4時間半(2クールか3クールですね(^^;)で、一度、目が醒めます。時計を見て、数秒後にもう一度寝ますが‥‥。そこから1クール(1時間半)寝て起きると、今度は、もう寝られないです。そのくせ、起きて朝食とって‥‥また眠くなるのでした。ここで10分でも15分でも寝ると、なぜか1日元気。わけわかんない(-_-;)
by ChatBleu (2010-07-05 18:32) 

月夜野

月夜野も夜何時に寝ても、朝4時~5時台に1度目が覚めますね。
その後2度寝します。(笑)
by 月夜野 (2010-07-05 20:49) 

hayama55

こんばんは。
寝たいときに寝られないとまいりますよね。
体内時計がちょっと狂ってしまっているとか
聞いたこともありますが、どうなんでしょ。
by hayama55 (2010-07-05 22:32) 

ツギサー

私も、病気のためか、暑さのためか、薬の飲み方を変えたためか、よく分からないのですが、中途覚醒、早朝覚醒があります。
薬の飲み方をもとに戻そうと思っています。
by ツギサー (2010-07-06 04:12) 

ダー

今日も4時10分に起きて仕事に行きました・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-07-06 08:01) 

しきみ

>ChatBleuさま
寝つきが良いときと悪いときがあります。
基本的に悪くは無いと思うのですが・・・。

>月夜野さま
あ、私も同じです。
何時に寝ても明け方目が覚めるので、後々眠くなります。

>hayama55さま
薬の効き方にも問題があるのかもしれません。
副作用の震えもまだ出てますし。

>ツギサーさま
睡眠薬しか飲んでない状態の現在ですが、寝た!という感じがしません。
困ってます(-_-;)

>ダーさま
お疲れ様ですm(__)m
by しきみ (2010-07-06 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。