SSブログ

Bleu-rayソフトを予約させられた [アニメ・映画・TV]

先日、「そういえば弟さんに(涼宮)ハルヒのコンプリートBox出るって言っておいて~」とかるーく言われたので、私も弟にかるーく伝えたら「予約よろしくw」とか言われた。
どうやら自室のパソコンが壊れてるらしい(買えよ、マジで)
値段も3万なので一応確認したら、欲しいとのこと。
しょうがないので予約しましたよ!私の名前で(涙)
うう、このアニメはタイトルしか知らないのに!




丁度、先週の金曜日の話だったんですけどね。
金曜ロードショーが「耳をすませば」だったじゃないですか。
「時期的に、コレ見ろよ!」とか言ったんですけど弟、私がDVDで持ってるといったら「あ、そう」って。
ブルーレイが再生できるデッキを持ってるのは弟だけなので、「ちくしょう!だったらサマーウォーズ見せろよ!」とヤケクソで返したら「勝手に見ればいいじゃん」
この件に関しては立場が弱い私(笑)
「アンタ、パッケージすら開けてないでしょう!デッキもアンタの部屋にしかないし!せめてPS3貸せよ!」
もう親には分からない二人だけの世界、しかもネタがアニメ。
やっぱり本人のいないところで部屋をカメラで写すのは平気だけど(それも問題あり)、AV機器を弄るのはちょっと躊躇います。
やっぱりアレですかね、早くブルーレイ再生できるデッキを買うに限るんでしょうか。
今のアナログしか録画できないデッキにも問題有ると思いますが。



グリムスのキーワード:絶滅動物
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
サマーウォーズは見てないので見てみたいです。
by qoo2qoo (2010-07-14 19:17) 

旅爺さん

爺のPCももう限界なので買おうと思うんだけど3万位でも買えるの?
息子にTELしたら15万くらい出せば良いの買えるよって言われたけど高いよね~!”
by 旅爺さん (2010-07-14 20:25) 

hayama55

こんばんは。
姉弟さんで仲良く喧嘩してください。
トムとジェリーみたいに。
by hayama55 (2010-07-14 21:24) 

真琴@PC趣味人

サマーウォーズは8月に金曜ロードショーでやると聞きました。
by 真琴@PC趣味人 (2010-07-14 22:44) 

ともぞー

マジでコンプ買うのか
エンドレスエイト(同じ内容が8話)が無ければ考えるけどな。
映画 ハルヒの消失が出たら 「買って」と言って 貸してくれるだろうか? w

サマーウォーズは仲良く一緒に見なさいって

ところでAV機材(テレビ)にLAN端子 付いているなら ネット出来るじゃね?
by ともぞー (2010-07-14 22:44) 

しきみ

>qoo2qooさま
私もまだ見てないんで、弟の部屋からソフト借りて勝手に見ようか思案中です

>旅爺さんさま
流石に3万は・・・。
販売店を気にしなければ、10万ほどで買えますが。

>hayama55さま
トムとジェリー!
まさしくそんな感じかも(笑)
弟には色々と貸しを作って、見させてもらいます。

>真琴@PC職人さま
いやー、だってブルーレイで持ってるヤツが家にいるんで「折角なら綺麗な画面で見たい」じゃないですか(笑)
持ってても金曜ロードショーは見ちゃう感覚で。

>ともぞーさま
マジコンプ買いますよ。
言えば買ってくれると思いますけど、ブルーレイだったら貸せないよ?
デッキないよね??マジで

ああ、LAN端子付いてると思う。
なぜならsonyだから(意味不明)
てか、PS3をネットにつなげろと今思った
by しきみ (2010-07-15 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。