SSブログ

耳鳴り、処により目眩・・・? [ヘルスケア的]

そろそろパソコンのモニターがヤバイかもしれない。
さっきは水色から変化しなくて、焦りました。

気温が高いせいなのか分かりませんが、耳鳴りがたまに大きくなります。
大きくなると、ちょっと(?)クラクラ~ってなるんです。
朝は平気なんですが、午後あたりになると結構来ます。
病院行っても原因不明と言われるので放置気味なんですが。
暑いし耳鳴りはするし、クラッとするし。
ちょっと自分的ご立腹。

そして今日は病院です。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

hayama55

おはようございます。
この暑さのせいかもしれませんね。
病院できっちり診てもらいましょう。
早く治るといいですね。
by hayama55 (2010-07-23 08:26) 

あきこ

わたしも耳鳴りします。あと突発的に耳が聞こえずらくなったりします。会社に勤めていた頃からなんですが。病院に行って調べてもらっても原因不明でした。いらっとします。最近は減りましたけれど、たまにあります。精神的なものかもしれませんね。
by あきこ (2010-07-23 13:22) 

しきみ

>hayama55さま
急に暑くなって、キンキンする音も高くなりました。
早く治って欲しいです。

>あきこさま
もう5年以上鳴りっぱなしです。
ただ鳴ってるだけなら気にしないのですが、私も難聴気味になり、困ってます。
今までこんなクラッっとくるようなことはなかったので、心配もしてます。
by しきみ (2010-07-23 14:25) 

ChatBleu

耳鳴り、目眩、憂鬱ですね。
自律神経系からもくるから、そんなところかな、とは思いますが、気持ちいいものではないですものねぇ。
by ChatBleu (2010-07-23 18:44) 

しきみ

>ChatBleuさま
自律神経って大事なんだなぁなんて今更ながらに思います。
夏の暑さに目眩は、キッツイです(涙)
by しきみ (2010-07-24 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。