SSブログ

薬が合わないのでしょうか・・・ [うつ]

もう朝から晩まで一日中、胃もたれが酷いです。
ジェイゾロフの副作用でしょうか。
医者にも「胃が重く感じるなどの副作用がある」と言われてたけど、ここまでとは・・・。
最初は夏バテかと思ったんですけど、ここ数日は汗ダラダラかくような日は続いてないし。
コッテリしたものは、胃もたれのような症状のためになるべく避けてるし。
うーん・・・、謎です。

うー、気持ち悪い
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

shiho

薬の副作用って辛いですよね。
大事にしてくださいね。
by shiho (2010-08-10 07:55) 

yu-papa

早く良くなることを願っています・・・
by yu-papa (2010-08-10 19:02) 

ChatBleu

一度、相談した方が良いですね。
私はジェイゾロフトはなんともないですが、こればっかりは人によるので‥‥
by ChatBleu (2010-08-10 19:24) 

あきこ

わたしも鬱の薬を飲み始めた頃は、毎日吐き気やだるさにおそわれていました。
慣れもあるかもしれませんね。
次回病院に行ったとき、相談されてみてくださいね。
by あきこ (2010-08-10 19:29) 

ぴーすけ君

おだいじになさってくださいね。
by ぴーすけ君 (2010-08-10 20:56) 

響(きょう)

胃と心臓と腸は精神状態の影響を受けやすいですよね。
逆に、自分の意思で動きを制御できる内臓は肺ですね。
不安などで短い呼吸をすると、血液のなかの酸素の量が減りますね。
もっとも、これは武術などの考え方で、治療・療養に関係あるかは何とも言えません。

極力、心身に負荷の少ない、心身の静かで継続的な活動と安静をうながす、
月の夜空のような生活をしていただけたら、と、お祈りいたします。
 
by 響(きょう) (2010-08-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。