SSブログ

正直、萎えます・・・ [うつ]

胃もたれですが、どうやら薬っぽいです。
ためしに2日ほどジェイゾロフを抜きにしてみたところ、すっきりとしました。
4錠は私にはあわないようです。
2錠ならなんとか大丈夫、昨夜飲みましたが今はそんなには酷くないので。
ただ怖いので、明日の通院の時に相談しようと思います。

さて、先週の土曜日に講習を受けた「心の体操」ですが・・・。
本日、電話がかかってきたそうです・・・。
どうやら経過を聞くためのようで、父親が電話取ったみたいでちょっと不機嫌でした。
正直に言うと、私こういうことされるの大嫌いなんで内心では怒ってます。
薬も人によって「合う・合わない」があるように、こういう体操も同じだと思うんです。
「気に掛けてくれてるんだから・・・」と思えばよいんでしょうけど・・・。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

あきこ

薬のことは相談するのが一番です。きっとしきみさんに合う別の薬か対処法を示してくれますよ。そこは安心していいと思います。
講習先から電話が掛かってくるのは嫌ですね。わたしも嫌なタイプです。
怒って当然ではないでしょうか。家にまで電話してくるなんて……。
次回からは参加しないですか?自分を一番に考えてくださいね。
by あきこ (2010-08-12 16:16) 

しきみ

>あきこさま
やっぱり相談が一番ですよね。
パキシル以外の抗ウツ薬が軒並み副作用でダメなのは、何故なんでしょうか・・・;;

プライベートを詮索されてる様で、気持ち悪いです。
もう講習には行きません、紹介してくれた人には悪いと思いますが。
こればっかりはイヤなので。
by しきみ (2010-08-12 19:39) 

ChatBleu

同じような薬でも合う合わないがあるので、相談された方が良いですね。
電話がかかってくると、それまで信用していたものもすべて一気に不信感でいっぱいになってしまうんですよね~。なぜだろ。
by ChatBleu (2010-08-12 22:18) 

しきみ

>ChatBleuさま
相談してきました。
ちょっと今苦しいです・・・。

不信感でいっぱいです。
「ほっとけよ」って思っちゃうんで^^;
by しきみ (2010-08-13 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。