SSブログ

通院 ところにより電話 [うつ]

昨夜、ジェイゾロフを4錠飲んじゃったので、今凄い気持ち悪いです~。
起きてすぐは気持ち悪くないのに、時間が経つと気持ち悪くなるのはなんででしょう・・・。

お医者さんに話したところ、減量ということになりました。
実は睡眠も取れてるのか取れてないのか、よく分からん状態だったりします。
入眠剤を減らしてるので、スッと寝入らなくて、おきてるのか寝てるのか分からないまま朝が来てるのです。
その話もしたのですが、睡眠薬をいっぱいとってもしょうがないので、現状のまま1週間様子を見ることに。
とりあえず、ジェイゾロフちゃんを少なくするのは賛成。
この倦怠感と吐き気がなければ良い薬なんだが。

んで、昨日の電話ですがやはり今日も来ました。
もう不機嫌で対応です(大人気ない)
紹介してもらってる立場ですが、勘弁して欲しいです・・・。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

あきこ

薬が減量になって良かったですね。でも眠れないのは辛いですね。わたしは睡眠薬増やしてもらい、最近夜が眠れるようになりました。
セミナーからの電話、まるで宗教の勧誘のようで怖いですね。
気が乗らないなら、もう参加しないことですね。
by あきこ (2010-08-13 19:49) 

A2Z

減薬はよいのですが、ジェイゾロフトは大丈夫ですか?
私はあまりあいませんでした。

by A2Z (2010-08-14 03:45) 

しきみ

>あきこさま
入眠がうまく出来ません。
だけど薬を頼るのも・・・と思って、減量です。
沢山飲んじゃうと、昼間も眠くなっちゃうので困ります。

セミナーはもう参加しません。
監視されてるようでイヤですし。

>A2Zさま
ジェイゾロフは3錠になりました。
比較的3錠だと副作用が酷くないので。
by しきみ (2010-08-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正直、萎えます・・・ゆず(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。