SSブログ

頭が痛いです~ [睡 眠]

今日は朝から頭が痛いです。
イヤ、痛いと言うより重い?
昨日は10時には寝たのですが、朝起きると目が辛い。
何故でしょうか(涙)

目を閉じてれば大丈夫なのですが、TVを見たり本を読んだりしてると正直辛い。
眼精疲労とかいうのでしょうか?
寝て起きたら疲労ってなに?
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ChatBleu

私もなんとなく頭が痛いです。目から来ているのではなくて、暑さでって感じ‥‥。
by ChatBleu (2010-08-21 19:26) 

旅爺さん

テレビなんかより広い所で風景でも眺めた方が目にもいいですよ。
by 旅爺さん (2010-08-21 20:16) 

ぷりん&りく

治りましたか?!!!
by ぷりん&りく (2010-08-22 08:27) 

BlogPetのゆずは

疲労するの?
by BlogPetのゆずは (2010-08-22 15:17) 

ちゃーちゃん

朝スッキリしないのは熟睡出来ていないのですね。頭がスッキリしないのは辛いですね・・・

by ちゃーちゃん (2010-08-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復職支援プログラムゆず(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。