SSブログ

疲れた [会社とか仕事とか]

今日は月に一度の会社に行く日でした。
総務部長と、不毛な会話してきました・・・。
一番無駄だと思った一言「病院変えるつもりは無いんだね、今のところ」ってオイ。
まだ変えて半年ほどしか経ってないよ!!(怒)
根掘り葉掘り聞かれて、その一言ってどうよ。
来月も似たような不毛な会話するのかと思うと、疲れます(-_-;)


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ChatBleu

聞けば聞くほど、しきみさんとこの総務部長、ひどいですねー!
ぶん殴ってやりたいっ!!
by ChatBleu (2010-08-28 20:44) 

あきこ

まさに不毛な会話ですね。会社側はいったい何をしたいんでしょうね。
by あきこ (2010-08-29 01:34) 

しきみ

>ChatBleuさま
ほんと、殴れたら気持ちいいでしょうねぇ(苦笑)
出来ませんが。

>あきこさま
私にも何がしたいのか分かりません。
というか、理解したくないです・・・
by しきみ (2010-08-29 13:43) 

ちゃーちゃん

私は昔若い頃、部下に精神を病んでいる人がいましたが、聞く方も専門の
勉強や経験を積んでいなかったので、今になって思うに何かの役に立っていたのかなぁ?と思っています。
お話を聞くだけでお役には立てないと思うのですが・・・今も其の中のお一人とはお付き合いが有って色んなお話をしてくれます。
by ちゃーちゃん (2010-08-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。