SSブログ

髪を15センチほど切ってきました [その他]

雨降ってるのにね、朝一番で切ってきました。
ボブです。
久々に結べないぐらいザックリと切って、スッキリ。

でもやっぱり雨の日なんで、髪の毛のまとまりがなくなってます。
もともとクセ毛なので、毛先うねってうねって・・・。
折角まとめてもらったのに、もう意味ないしーー!!
こういうとき、クセ毛って嫌い。
ストレートに憧れるけど、ストレートの人にそういったら「私はクセ毛が羨ましい」って言われました。
その人は髪の毛をまとめたくても、ストレートすぎて結んだ端から髪がこぼれていくそうです。
お互い、無いものねだりですよ・・・。

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

アンジュ

私はストレートなのでクセ毛が羨ましいです!
by アンジュ (2010-09-16 22:09) 

ChatBleu

いいなー。私も美容院に行きたいです。
by ChatBleu (2010-09-16 22:55) 

旅爺さん

今のままで個性を生かした髪型を考えよう。
失敗したら・・ヘッドスキンも可愛いよ。プッ
by 旅爺さん (2010-09-17 07:00) 

umiko

すんばらしいてんぱです。
by umiko (2010-09-17 11:01) 

ソウジ

幼稚園の時の初恋の子がボブカットで、みんなに林檎ちゃんと言われて可愛かったのを思い出します。
by ソウジ (2010-09-17 16:41) 

しきみ

>アンジュさま
お互い無いものねだりですね^^;

>ChatBleuさま
この時期に行かないと、行きそびれるなぁって思って行ってきました。

>旅爺さんさま
さすがにスキンヘッドは遠慮します・・・(>_<)

>umikoさま
テンパですか~。
中途半端にうねってるので、いっそのことテンパに憧れた時期も有りました

>ソウジさま
男子でしたが、小中学校のときのクラスメイトに坊ちゃん刈りの子がいました。
by しきみ (2010-09-18 21:17) 

shiho

私も約1ヶ月くらい前に、20センチほど切りました~。
by shiho (2010-09-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。