SSブログ

うっかり2度寝してしまいました [睡 眠]

超反省

昨日はグループディスカッションで「休職した理由」を話しました。
ぶっちゃけ、ヘビーなのは私だけでした・・・。
休職の切っ掛けが「リスカ」なので話すのどうしようかなぁと考えたんですが、これがないと休んでなかったなと思ったので思い切って話したんです。
話し終わったらショートケアの担当医から「ここで話したことは、絶対に外に漏らさないでね」って言うんです。
うう、なにも私がヘビーなこと言った後に言うこと無いじゃんとか一人卑屈に(苦笑)
恥ずかしいこととは思ってないけど、言いふらすことでもないし。
かといってショートケアに来る人たちの休職の切っ掛けはさまざまなので、私だけが話さないわけにも行かないし。
こういうのって難しいよなぁって思いました。
家に帰ったときは、結構疲れてましたね。
しかも夜寝るのが遅くなっちゃって。

土曜の朝はいつも通りに起きたんですけど、朝御飯食べた後にうっかり寝てしまいました・・・。
困ったちゃんな自分です
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ChatBleu

別にしきみさんの話がヘビーだったから、そう言われたのではないと思いますよー。
どんな理由でも、人のことをほかに話すのは間違ってるもの。
気にしない、気にしない。
とにかく、お疲れ様でした。
by ChatBleu (2010-09-18 22:52) 

BlogPetのゆずは

反省するの?
by BlogPetのゆずは (2010-09-20 15:29) 

ツギサー

グループディスカッションって、思ったよりも難しいというか、面倒ですね。
by ツギサー (2010-09-20 18:45) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
忘れないで訪問していただき有難うございます。
私は、良く2度寝しちゃいますよ~~^^
おかげで、メタボになりつつありま~す。
by k-sakamama (2010-09-21 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。