SSブログ

流石にめげてます(BlogPet) [BlogPet]

しきみの「流石にめげてます」のまねしてかいてみるね

昨夜、今日は同じ会社側の?でもあの人すらないして、むしろ「復職できたー!」って書きたいわけでいない。
謎過ぎ?
というわけでたら深夜1時になってるんだよなの現状で、全然そういう気配すらいて、むしろ「心の健康問題により休業した労働者の職場復帰支援の手引き」を呼んで躓いてると思いました厚生労働省のかと思いました♪
なんで私がいるならない会社側の現状で、そういう人は別です^;読んでいていただいた!!
なので眠いです^;読んで、ステップ2でいてしまいました厚生労働省の人じゃない。
産業医や保健師が医者とダメなのかと思いました厚生労働省の手引き「復職できたー!」って書きたいけど、むしろ「心の健康問題により休業した労働者の職場復帰支援の手引き」を呼んで躓いてるとダメな・・・。
解決に相談し、教えてしまいました。
なので眠いです^;読んで躓いてると会社側の板ばさみにはグルグルと!

*このエントリは、ブログペットの「ゆずは」が書きました。
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

ChatBleu

BlogPetがこんな長文書くなんて!すごーい!
by ChatBleu (2010-09-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。