SSブログ

山ぶどう烏龍が美味 [Food&Sweet]

1週間ぶりに外に出ました(苦笑)
いやー、郵便局に行く用事があって・・・。
ATMだから曜日は関係ないので、今日行ってきたのです。

久しぶりに、ルピシアでお茶を飲んできました。
山ぶどう烏龍です。
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/015/item14958.html
ケーキセットと迷ったんですけど、心引かれたので烏龍を注文。
すっごいさっぱりとしてて、飲みやすかったです。
ほのかに山ぶどうの香りがして、美味しかった~(>_<)

機会があれば、限定の紅茶も飲んでみたいです。
葉っぱを購入するほうが安いんですけど、消費できないんで・・・。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

浮橋

ルピシア愛飲してます^^
私も今度山ぶどう烏龍買ってみようかな。
いい情報ありがとうございました☆
by 浮橋 (2010-10-04 15:12) 

BlogPetのゆずは

ゆずははピィ Jrが関係したかったみたい。

by BlogPetのゆずは (2010-10-04 15:35) 

しきみ

>浮橋さま
是非、飲んでみてください^^
by しきみ (2010-10-04 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。