SSブログ

我慢くらべ [ヘルスケア的]

熱が有るけどショートケアに行ってきました。
正直、行くのがツライです・・・。
正確に言うと、病院に行くのは構わないんだけど講義を受けるのがツライ。
苦手なんだよね・・・、うん。
だけど我慢しないとと思っちゃってます。
我慢しすぎてウツになったのに、また我慢というのも本末転倒気味だとは思うけど。
別に浮いてるわけではないんだけど、どーも楽しめないんです。
最初に楽しんで講義を受けてと言われたけど、1ヶ月経っても楽しめないのは何故??
それにどうも私は周りの人と、少し考えがズレてる様です。
周りの人と殆ど会話がないのも問題ありかなぁ。

気分転換に映画に行きたいです。
十三人の刺客。
ストーリー重視型なので俳優さんは気にならないです。
むしろ、女1人で時代劇を見に行くほうが気になるかも
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山ぶどう烏龍が美味倦怠(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。