SSブログ

ナイト&デイを見てきたよ [アニメ・映画・TV]

いや、なんか昨日いきなり「暇?」とメールが来たので映画に行ってきました。
面白かったです~!!
トム様、腹筋割れてるwなんて思ったりしたりして。

ただですね・・・。
見てて思ったんですが、個人的に今はアクション映画見たくないかもです。
どうも十三人の刺客がトラウマになってるっぽい。
血を見たくないんですよね^^;
もう残りは恋愛映画ぐらいしか残ってないんじゃないかと思う、本日の出来事。

横浜は凄い数の警官でした。
行くところ行くところ、警官が警備してるー!!
来月APECがあるので警備してるのは分かるんですけど、休みの日でしかも3連休、お疲れ様です。
「長野県警」の縫い取りが有る制服来た人が多かったなぁ。
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

あきこ

わたしも同じ時期、神奈川にいました。川崎の某ホテルに泊まってたんですが、同じ階に沢山の福岡県警の警察官が泊まってました。
全国から応援来るんですかね。
何があったのかとびっくりしましたが、そういうわけですか!
by あきこ (2010-10-12 18:07) 

しきみ

>あきこさま
他県から来た人は分からないですよねぇ^^;
私は今年の初めから来月APECがあるのを知ってたので「警備大変ね」と思ったんですけど。
全国から、本当にお疲れ様です
by しきみ (2010-10-13 23:44) 

ちゃーちゃん

最近と言うか何年も映画を見に行っていないですね・・・
長時間座っておれないのですから。
私はアクションものは苦手ですし・・・文芸作品が良いです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-10-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。