SSブログ

認知療法の課題がメチャメチャ難しい [ヘルスケア的]

ええ、悩んでます。
仕事を休んでるのでストレスフリーになってる状態で、1週間に起きた出来事からストレスになる事柄を書き出すという課題が難しいのです。

明日、ショートケアなのに!
全然出来てないです。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ChatBleu

その課題がストレスだー!って言っちゃいそう^^
by ChatBleu (2010-10-12 21:50) 

A2Z

>認知療法の課題
受けてみたいです・・・。
細かなストレスはありますが、、、大きなストレスはありません。
私も現在、お休み中・・・。

by A2Z (2010-10-13 05:25) 

しきみ

>ChatBleuさま
ええ!もう課題がストレスーって何度言いたかったか(笑)

>A2Zさま
最初は、「うんうん、簡単じゃーん」って感じなんですけど進むにつれ内容が高度になっていきます。
認知療法は授業を受けた程度じゃ、全然身に付かないのがよく分かります。
機会があれば受けてみてください。
難しいです・・・。
by しきみ (2010-10-13 23:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私もこの問題がストレスだぁ〜と思えます(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2010-10-16 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。