SSブログ

夢とか希望とか [うつ]

「労働者切断」って何だろう・・・(汗)

ショートケアで「私の取り扱い説明書」とかいう怪しげ(笑)なものを書かされてます。
これって最終日に行うプレゼンテーションのための下準備です。
んが、書いてて苦痛・・・。
休職した理由とかはまだ良いんですけど、再発のサインはなに?とか聞かれても困るっての。

そんでもって、火曜日に会社に行くことになりました。
本当は土曜日なんですけど、会議が入ったので日付け変更があって火曜日になりました。
もう疲れるんですが・・・、考えただけで。
どうせ何も進展しないさって思っちゃって。
ああ、超悲観的。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ChatBleu

ゆずはちゃんのブログタイトル、爆笑でした。
自分で自分の取説かけるくらいなら、苦労はしないって!

by ChatBleu (2010-10-17 21:54) 

しきみ

>ChatBleuさま
飼い主もビックリなタイトルでした^^;
良かった~、私だけじゃないですね、書けないって!
by しきみ (2010-10-17 22:01) 

BlogPetのゆずは

きのう、最終日希望すればよかった?
でも、準備した?

by BlogPetのゆずは (2010-10-18 16:18) 

taka2st

難しいの書いてるな~僕の取り扱い説明書作ると
相当分厚いものになるなぁ~(笑)
by taka2st (2010-10-23 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。