SSブログ

プレゼンテーションってどうやって書けばよいんでしょう? [ヘルスケア的]

あと3週間後かな?
例のショートケア最終日にプレゼンテーションがあります。
だけど、私ってばプレゼン自体が経験無いので、どうやって書けばよいのかと悩み中。
ぶっちゃけ卒論とかもないので(専門だったので卒業制作はあった)、何をどう表現していいのか・・・。
A42枚ぐらいでいいのかなぁ(汗)
マニュアルっぽいものだったら書けるんだが。
なにか参考になる資料とか有りませんか??


ついでに、今日の横浜で見かけた警察官は長野と岐阜でした。
沖縄とか宮崎とかいるらしいけど、未だに見たことないです。






nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ChatBleu

プレゼン、パワポでやるの??
1枚1分換算くらいで作ると良いですよ。
あまり字ばっかりにしないようにね。
by ChatBleu (2010-10-18 23:51) 

ツギサー

パワポでプレゼンやるのでしたら、1枚を簡潔にまとめると良いですよ。凝りだすときりがなくなりますから。焦らず、慌てず、自然体でプレゼンして下さい。
by ツギサー (2010-10-19 23:51) 

べっ、べつに

2chで話題のやつです(人・ω・)♂ http://ktjg.net/
by べっ、べつに (2011-11-26 13:31) 

見るな

挿入できるよ(人・ω・)♂ http://jn.l7i7.com/
by 見るな (2011-12-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。