SSブログ

まったり [ヘルスケア的]

パソコン立ち上げるのが面倒なんて・・・。
寒くなると人間活動すら怪しくなります。
冬眠でも出来ればよいのに(>_<)

実は土日で矯正展というのをやってます。
刑務所で作られた製品を、展示販売するんですけど面白いですよ。
北から南まで、全国津々浦々の刑務所製品がいっぺんに見れて。
どこで購入できるんだろうと思う人もいると思いますが、通常は刑務所の付近に販売所があるんですよ。
だけど年に1度、地域のイベントと一緒に矯正展を行うんです。
味噌とか醤油とかパンとか(笑)
箪笥とかも売ってるし。
今年も行くつもりだったんですけど、昨日は台風の影響で雨だったので止めて。
今日は面倒くさくなってやめました(笑)

なので、発表の資料作らないとなぁと思って立ち上げたパソコンちゃんですが、まだ真っ白いエクセルのシート・・・。
来週なんだけどな、発表
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

ぴーすけ君

発表かぁ。。。ぎりぎりなって準備できるタイプの私(*´∀`)b
by ぴーすけ君 (2010-10-31 15:01) 

まめ

レポートとか、発表とか、教育の講師とか・・・
嫌なこといっぱいありますよねぇ、教育のための事前勉強しないとあかんのですが
なかなか進みません。来週だぞぉ?!
by まめ (2010-10-31 20:46) 

ChatBleu

刑務所の物、良い物売ってますよね。
私も以前は文化祭と呼ばれていた販売会に行ったことありますよ。
by ChatBleu (2010-10-31 23:36) 

BlogPetのゆずは

ゆずはは、活動したかもー。
それでゆずはは、さくらと冬眠すればよかった?

by BlogPetのゆずは (2010-11-01 15:58) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
私もギリギリになって出来上がるんですよねー準備。
ヤバイですよ・・・。

>まめさま
そう来週なんですよ!!
やらないとだめなのにーーー!!(汗)

>ChatBleuさま
物にも寄りますけど、丈夫なんですよね製品が。
しかも安いし。
網走刑務所の看板が売ってて、どうやって使うのか気になりましたけど
by しきみ (2010-11-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作用された(BlogPet)孫が欲しいらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。