SSブログ

孫が欲しいらしい [友達・家族]

今朝は寝相が悪かったのか、ベッドの周りに放置してあった本の山が崩れて目が覚めました。
ぶっちゃけ片付けろって話なんですが。

昼間、なんの話の流れだか忘れましたけど結婚の話になりまして、オヤジに「おまえ、男見つけて来い」とか言われました・・・。
どうも私はこのまま「行かず後家」になると思われてるようです。
でも「前例いるし」の一言で黙ってしまったオヤジ。
前例というのは母方の大叔母と、父方の叔母です(笑)
その上で注文も付けられました。
「ちゃんと挨拶できる男」と。

えーとですね、私の従兄たちの結婚相手がクセのある人ばかりで・・・。
挨拶しない、顔を見たことない等など。
そんななので、どーも私に妙な期待がかかってるのであります。
正直、超迷惑。
まぁ、たまに1人が寂しくなりますけどね。
無理して作るものでもないし。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

ChatBleu

行っても戻ってくるやつもいる~^^;; 
ま、期待は弟さんにも向けてもらいましょ。
by ChatBleu (2010-11-02 20:44) 

しきみ

>ChatBleuさま
とりあえずお離婚危機な人はいますけど、完全に離婚してる人は居ません。
それもどうなることやら・・・。
弟もですねぇ・・・、恋人の影も見えないんすよねー。
by しきみ (2010-11-03 00:15) 

旅爺さん

何とか出会いとかきっかけなどがあるといいですね。
by 旅爺さん (2010-11-03 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったり孫が欲しいらしい(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。