SSブログ

終わったよー [ヘルスケア的]

とりあえず、ショートケア終わりました。
2ヶ月半、お疲れさまでした@自分

凄い久しぶりに修了証書なるものを頂きました。
何年振りだろうな(笑)
写真でも撮ろうかと思ったけど、名前に病院名がばっちり入っちゃうので止めました。

結局、最終日は終わった後に一緒にショートケア受けた人たちとお昼を食べました。
全員でです。
3時間ぐらい喋ってましたね。
とりあえず、終わったどーー!って叫びたかったんです。。。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

shiho

ご苦労様~♪
by shiho (2010-11-13 16:50) 

ChatBleu

お疲れ様~。
一緒に受けた人たちとお昼。仲良しになったかな??
by ChatBleu (2010-11-13 18:47) 

あきこ

お疲れ様でした。無事終わったようで良かったですね(^0^)/
by あきこ (2010-11-13 19:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。