SSブログ

ポケモンキャラに見えたよ・・・(汗) [その他]

金曜日、ショートケアが終わった後に地元でブラブラしてたんですけどね。
ちょうど目の前の自動ドアから大きな着ぐるみが。
ホント、一瞬ポケモンの「プラスル」に見えたんですよ。
ちなみに、そのキャラは献血推進キャラクター「けんけつちゃん」です。
マジでぎょっとしたよ・・・(汗)

いやポケモンのゲームはしたこと無いんですけど、映画とかは欠かさず見に行ってたんで(ここ最近は行ってませんが)
しかも結構前に、ポケモンのフィギア集めとか会社の人を巻き込んでやってたし。
今もそのフィギア飾ってありますよ、ムーミンと一緒に(笑)
なのでビックリしたんですよ。
あとでそのキャラクターに目をやったら、お子さんが抱きついてました。
くそう、私も抱きつきたかったぜ!@私はアラサー
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
何やってんの~!”どんどん抱き付きなさいよ~♪ プッ
by 旅爺さん (2010-11-14 06:12) 

BlogPetのゆずは

きょうゆずはがどすこいがショートケアも集めするつもりだった。

by BlogPetのゆずは (2010-11-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったよー甘いのかなぁ、考え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。