SSブログ

甘いのかなぁ、考え [会社とか仕事とか]

本日、会社に行ってきました。
復職の話しはしませんでした。
相変わらず疲れましたが…(;´д`)

帰り際に少し総務の人と話をしたんですが、配属の話をしたら「どこでも良いって言わないとダメだよ」って言われました。
頭では理解してますけど、事務ならどこでも良いわけでもないし…。
出来れば前の部署に戻りたい訳だし(人間関係で拗れた訳ではないから)
でもこんな考え甘いのかなぁとか考えたら憂鬱になりました。

とりあえず今分かってるのは、年明け復職は無理だなということですかね…
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

旅爺さん

少しゆっくり休んで年明け過ぎに復職したら
何処の職場に行っても・・慣れるより慣れろ!”で頑張りましょう。
by 旅爺さん (2010-11-16 17:05) 

ChatBleu

人間関係で拗ねたのではない、って言い切れるのならこそ、
気にせず他の部署に行くことも考えましょうよ。
by ChatBleu (2010-11-16 21:47) 

しきみ

>旅爺さんさま
>ChatBleuさま
ゆっくりと考えてみます。
今週、通院後にグループの健康管理センターの人に会う予定なのでそのときにでも相談してみますね。
なんか本当に甘いんだなって・・・、思ったら落ち込みました
by しきみ (2010-11-16 22:28) 

まめ

どこでもいいって、そんなわけないじゃないですか、ねぇ。
by まめ (2010-11-17 12:49) 

ちゃーちゃん

無理して復職するとつまずいた時、倍になって自信喪失や嫌悪感が来るからじっくり考えて自分に納得のいく様な時期を待ちましょう・・・
といっても現実は難しいのでしょうね。
by ちゃーちゃん (2010-11-17 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。