SSブログ

電車が遅れて病院遅刻でした [うつ]

朝から大雨と強風のため、いつも通りに家を出たら思いっきり遅刻でした・・・。
正確には、電車の時間には間に合ったけど肝心な電車がダイヤ乱れで遅刻です。
前にJRが止まって、物凄い混んだときがあったんですけど、それ以来なのでスッゴイ疲れました。
なんせ階段からホームに下りれない人いたし。
やっと電車来たと思ったら満員で乗れないし。
次の電車に無理やり乗ったら、次の駅まで5分以上かかるし(通常2分弱)
結局、病院には予約時間20分遅れで到着でした。
雨と急病人で30分の遅れだったそうで、帰りもまだ乱れてましたよ(しかも上下線)
週末とはいえ、満員電車は疲れますね・・・。

病院では私の認知について話してきました。
結局、復職しても今の認知ではダメになるからもう少し掘り下げてみようという話で終わりました。
正直焦ってますが。
先生の言いたいことも分かるし、でもいい加減復職しないと解雇される可能性もあるしジレンマ大です。

というわけで、またグルグルと思考の渦にハマってますが、よろしくお願いします。
また来週、病院です。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ぴーすけ君

電車大変でしたね
私だったら、いくの止めてる(^▽^;)
by ぴーすけ君 (2010-12-03 20:32) 

響(きょう)

助言が難しいのですが、より良い結果が見つかることを、
祈っています。
 
by 響(きょう) (2010-12-03 23:49) 

ChatBleu

大変でしたね~。
昨日の朝は、電車乱れまくっていたみたいですね。
お疲れ様でした。
焦らずやっていきましょ。無理に復職してもぶり返しちゃう。
by ChatBleu (2010-12-04 16:58) 

BlogPetのゆずは

しきみが到着したの?
by BlogPetのゆずは (2010-12-07 15:31) 

ちゃーちゃん

大変な日でしたね・・・焦って復職してもいい結果が出ると思いませんし、
悩みますね・・・しきみさんにとって正解は何でしょう??
by ちゃーちゃん (2010-12-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。