SSブログ

美味しい飛騨牛を頂きました [Food&Sweet]

日曜日に「忘年会をしよう」と言われて、焼肉を食べに連れて行ってもらいました。
・・・ゴチになってしまいました(汗)
良い値段だったので申し訳なさいっぱいなんですが・・・・。

という値段は置いといて。
初めてA5ランクの肉を食べました!
炭焼きなんですけど、肉が柔らかい!って言うのを始めて体験です。
よくTVで「とける~」とか言ってますけど、分からなかったんですよね正直。
それを体験して、「こういうことを言うのか!」って良く分かりました。
お値段的に気軽に行ける店ではないんですけど、今度は友達と行こうと思います。
霜降りで油タップリで、カロリー気になったけど美味しいものには変えられません。

さて、明日はこんどこそ区役所に「精神障害者福祉手帳」の更新申請してこないと^^;
めんどー
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ChatBleu

うらやましーーーーー!
by ChatBleu (2010-12-20 18:58) 

Derufyi☆

とろけるお肉良いですね(。・ρ・)ジュル食べてみたい~
by Derufyi☆ (2010-12-20 19:19) 

あきこ

ゴチでそんなに素晴らしいお肉、羨ましいです!!
わたしはもうすぐ入院で、多分病院の美味しくないご飯しか待っていないんだろうなぁ……。
区役所、面倒と思いますが行ってくださいね。
by あきこ (2010-12-20 20:21) 

ぴーすけ君

A5ランク、いいなぁ~(^¬^)
by ぴーすけ君 (2010-12-20 20:27) 

りりー

こんばんは^^☆
ヨダレが・・・^^;
by りりー (2010-12-27 20:04) 

ちゃーちゃん

食欲が出る様な良いもの食して元気になろうね・・・(^・^)♪
私も最近あんまり食べれないよ〜。
by ちゃーちゃん (2010-12-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。