SSブログ

更新をしてきました [うつ]

昨日の暖かさはどこに消えたんでしょうか・・・。

本日、やっとこ手帳と自立支援の更新をしてきました。
ちょっと時間が掛かりましたが、とりあえず終わりです。
あとは申請が無事通るのを祈るばかりな精神障害者福祉手帳。
通らなかったら、税金が大変だよ・・・。
ほら、早期復職しないとヤバイとはいえ現在は休職中につき給料激減ですから(しかも年明けから無給ですよ)
唯一、今回の更新でびっくりが自立支援の等級が変わったこと。
なんのことはないんですけど、所得が80万以下だったので上限が激減したんです。
喜んでいいのか悲しんでいいのか、正直複雑ですが・・・。

久しぶりにスタバでカフェモカを頼んだんですけど、あんなに甘かったかなぁって疑問。
トールサイズを頼んで、物凄い後悔しました。
頑張って飲みきりましたけど、きつかった・・・。
最近はケーキを1つ食べるのもきつい感じだったので、もしかしたら胃に負担のかかる食べ物が受け付けなくなってるのかもしれません。
生クリーム系が特に(涙)

ついでに。
だれか私と一緒に苺パフェ食べに行きませんか~?(笑)
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

旅爺さん

イチゴ大福の方が良いんだけど・・・・・・・ダメ?
by 旅爺さん (2010-12-21 17:13) 

ChatBleu

甘い物って、うつにはあまり良くないそうですよ~。
私も減らさなくちゃって思ってます(-.-;)
by ChatBleu (2010-12-21 22:11) 

雪猫

食べにいきましょーう♫
by 雪猫 (2010-12-22 23:49) 

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:24) 

りりー

こんばんは!☆
来れる時に固め訪問^^;
by りりー (2010-12-25 19:44) 

りりー

こんばんは^^
今日も来ちゃいました☆
by りりー (2010-12-26 19:38) 

ちゃーちゃん

お疲れ・・・色んな手続きはった違反厄介なんでしょう??
無事申請が通ると良いですネ。
by ちゃーちゃん (2010-12-29 09:04) 

旅爺さん

今年は楽しい記事をいろいろありがとう御座いました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2010-12-29 17:57) 

りりー

こんばんは!
良いお年を!^^☆
by りりー (2010-12-29 20:19) 

CountryBoy

本年は有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by CountryBoy (2010-12-31 16:58) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。