SSブログ

お疲れ様でした [携帯より]

え~、今年も一年有難うございました。
最後の方は更新も殆どしてませんでしたが(;´д`)
来年こそ、復職を!


では皆様、よいお年をお迎えください
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

りりー

こんばんは!
今年もイヨイヨ後数時間になりましたね
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^^)!☆
by りりー (2010-12-31 19:40) 

ChatBleu

更新なかったからちょっと心配してましたよ。
来年もよろしくお願いします。
復職できますように。
by ChatBleu (2010-12-31 22:13) 

あきこ

病院のベッドの上から訪問です。
来年は無事復職出来るといいですね。くれぐれも無理はしないでくださいね。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by あきこ (2010-12-31 22:23) 

taka2st

明日で来年!(笑)
復職できるといいですね(^ ^)
良いお年をお迎えください。

by taka2st (2010-12-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。