SSブログ

どっか行きたい! [旅 行]

電車で日帰り出来る範囲で良いから、ちょっと遠出したい気分。

ふと「羽田に行こうか」と思ったけど、一人で羽田に遊びに行ってもつまらないということに気がつきました。
旅行ではなく完全に「羽田で遊ぶ」がメインなので。
一人でレストランに入るのも寂しいし!
電車で1本というのはおいしいけど、きっと一人で行ったら何にも買わずにぶら〜っとして帰ってくるんだよ私・・・。

あとは「銚子駅に濡れ煎を買いに行く」というのも思いつきました。
これも止めましたけど。
行って帰ってくるだけで大変な旅だよ(苦笑)
日帰り出来るのがラッキーだけど。
でも濡れ煎は食べたいなぁ。



手焼き味噌生姜せんべい(味噌12枚・生姜12枚)×1箱

手焼き味噌生姜せんべい(味噌12枚・生姜12枚)×1箱

  • 出版社/メーカー: ライフエイド
  • メディア: その他



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

ChatBleu

一人でも楽しんで行ってきてくださいよ~。
銚子駅に濡れ煎を買いに行く?それも楽しそうです!
by ChatBleu (2011-01-18 23:08) 

やっぴー

電車一本で行けるところ。
いつもとちょっと違うところで
美味しいものでも食べて元気出してください。
by やっぴー (2011-01-19 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。