SSブログ

どこがいいかなぁ [旅 行]

ネズミの王国も良いですよね、ゲート外のイクスピアリで遊ぶ(笑)
そうそう、静岡に等身大ガンダムを見に行くというのも考えました。
いやぁ、考えるだけで楽しいです。
完璧逃避なんですけど^^;

旅行サイトで温泉とか探しながら、妄想します。
なかなか楽しい。
周りに何が有るか分からないから調べながら妄想。
かなり危ないですが、懐具合を気にせず遊べるのが楽しい。

ちなみに、いまNHKのヒストリアという番組を見てるんですけどまさかの「ボーイズラブ」
平安時代だから男色があるのは知ってたけど、まさかNHKでこういうことを内容に盛り込むとは思ってなかったので笑ってしまいました。
ちなみに藤原頼長ですw


るるぶ東京’11 (るるぶ情報版 関東 6)

るるぶ東京’11 (るるぶ情報版 関東 6)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2010/03/08
  • メディア: ムック



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

あきこ

ボーイズラブ、いつの間にか随分市民権を得ましたよね。わたしの知ってるころは、JUNE系と言われていたのに……。
わたしも学生時代はどっぷり浸かってましたが、いまは興味ありません。
昔オタクだったといまの知り合いに言うと、十中八九びびられます。
by あきこ (2011-01-20 01:10) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
何処かへ行きたいって・・・今ならまださっぽろ雪まつりはどう? サブ~!”
by 旅爺さん (2011-01-20 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。