SSブログ

世の中擬人化だらけだね [Book]

褒めて欲しいとか思ってないけど、「それはダメだよ」的な否定をされると落ち込むよね。
うん?
会社の人事総務部長についてですよ・・・。
言葉プレイ的なセクハラもどうよ・・・。
本当に私はこの人のことが・・・(T_T)

病院の帰りに本屋さんをぶらぶらしてたんですけど、本当に擬人化多くなったなぁと感じました。
大江戸線の擬人化とか知ってますけど、調味料の擬人化とか野菜の擬人化とかスゲェって感心しました。

回転寿司擬人化スシは世界のまわりもの

回転寿司擬人化スシは世界のまわりもの

  • 作者: jack
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/10/09
  • メディア: コミック



なんだろう、購入したいとは思わないけど、どういうものなのか読んでみたいと思うのは何故?
ちなみに今日一番驚いたのが「軍艦」の擬人化でした。
戦艦大和とか三笠とかね。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

あきこ

擬人化多いですね。わたしが知っているのは都道府県。漫画でしたが、47都道府県、全部違う作家さんが描いていました(しかもボーイズラブ)。もちろん買いませんよ!興味本位で覗いただけ!
流行りなんですかねぇ。
by あきこ (2011-02-18 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。