SSブログ

青い薔薇 [買い物]

まだ喉が痛いです(>_<)
食べたり飲んだりは平気だけど、痛いのは勘弁して欲しいよね。

さて、サントリーから出た青い薔薇「サントリー ブルーローズ アプローズ
「そういえば一般発売されたけど、どこで売ってるの?」と思って探しました。
おおう、東京近郊は日比谷花壇で売ってるのね。

そして1本、高ッ!!
日比谷花壇のオンラインショッピングページで、1本3,000円から販売って・・・。
http://www.hibiyakadan.com/bluerose/
あれですね、特別な1本。
希少価値もあるけど、お値段的にも凄いわ。

とりあえず、1度でいいから生で見てみたい。
欲しいとは言わないよ・・・、どうして良いのか分からないし(苦笑)
枯れたら泣きそうで(;´д`)
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

あきこ

1本3000円の薔薇!!
見てみたいですが絶対買いません。わたし花が愛でれないんです。
貰って嬉しくないもの1位、花!
花の世話は出来ません(>_<)
by あきこ (2011-02-25 01:57) 

旅爺さん

喉が痛い経験は爺もあります。
慢性化しないように早く治してね。
by 旅爺さん (2011-02-25 07:36) 

ChatBleu

確かに!
見てみたいけど、枯れたらと思うと欲しくないですよね。
by ChatBleu (2011-02-25 18:12) 

ちゃーちゃん

喉、イソジンでウガイして早く治ると良いですネ。
青い薔薇、今インターネットで見ましたしたけど、高過ぎて買えないし、買って貰っても値打ちが分からないかも・・・3000円で他のもの欲しいですね。
夢の無い私です。
by ちゃーちゃん (2011-03-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。