SSブログ

無意識にストレスになってるんでしょうか? [睡 眠]

朝から風が強くて、雨戸が煩いです(>_<)
弟が午前中に遠方の病院(花粉症のため)に車で行ったので、親父さんがガソリンを入れてきました。
4000円分入れてきたらしいですが、やっぱり行列だったと言います。
午後に墓参りに行ったんですけど、セルフスタンドは軒並み閉店。
普通のスタンドは、ちょうど店じまいをしてました。
まだ15時前の話です。

生乳がとうとう廃棄処分されるというニュースを見て、飲めないのに(便秘の薬を飲んでいるので止められてます)「もったいない」と思ってしまいました。
詰めるパックも工場でフル生産しても足りない状態とTVで言っていたので、しょうがないんでしょうけど「もったいない」
まさかタンクのまま持ってくるわけにも行かないし・・・。

前置きが長いですけど、最近夜中に目が覚めます。
一応、起きてもまた寝られるんで大丈夫なんですけど、これってストレスが原因なんでしょうかね?
でも地震前から起きてたからなぁ・・・。
医者にも話したんですけど「様子見」になりまして、薬は飲んでいません。
昼寝はしたくないし、困ったチャンです。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ChatBleu

やっぱり、ストレスになっていると思いますよー。
みんな、ストレスたまってますもの。
私も昨日、なんとか医者に行けました。
やっぱりみんな(心が)疲れてますねぇ、と先生が言ってました。
by ChatBleu (2011-03-19 19:34) 

yanasan

当地のホームセンターでも非常持ち出し袋やカセットコンロ等が売り切れでした。
by yanasan (2011-03-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山くっきり気が張ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。