SSブログ

桜の蒸しパン [Food&Sweet]

もうすぐ4月だって言うのに、寒くないですか?
東北はまだ雪降ってるし、関東は風が強いし、いったいどうなってるんでしょう。
これで今年の夏も酷暑だったら目も当てられないわ。

金曜日の病院のあと、久しぶりにイタリアンバー&カフェでお茶にしようと思い行ったんですけど、親会社が急に変わったということで、せっかく溜めたクーポンが使えなくなりました(涙)
しかもモーニングの時間帯だったら通常より200円ほど安かったカプチーノが値上がってて、これも泣きそうでした。
もう来ることないかもしれないと思い、いつもは頼まない商品を頼んでみました。
2011032510120000.jpg
コーヒーの味は全然変わってなくて美味しいのに、値上がりで期限前のクーポンが使えなくなるなんてショックです。

で、帰りにポンパドォールでパンを買いました。
桜の蒸しパンと、トリプルベリー。
2011032512410000.jpg2011032512450000.jpg

蒸しパンは餡子が入ってて、もう桜餅でした(笑)
凄いさっぱりした蒸しパンで、これ限定商品なのが残念です。
トリプルベリーは・・・、あんまり特筆すべき点がない^^;
中にカスタードが入ってました。
全然ベリーって感じがしません。
ああ、でも中のカスタードと一緒に苺ジャムっぽいのが入ってたです。
それぐらいかなぁ。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

shiho

ほんとに寒いですよね。
お互い体調を崩さないようにしましょ!
by shiho (2011-03-26 19:45) 

ChatBleu

ポンパドール、なっつかし~。
横浜に住んでいた頃に、たまに買ってました(いつもは買えない(^_^;))
しかし、本当に寒いですね(:_;)
by ChatBleu (2011-03-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張るよッ!不覚にもTVで興奮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。