SSブログ

銀行→募金→物産展コース [買い物]

うはぁ~、つっかれました。
今日は天気がいいからお買い物する人が多くて、凄い混んでました。

本日は天気もいいし暖かいので、銀行に入金してきました。
病院の日にでも良かったんですけど、またATMが止まったらイヤだから(笑)
余裕があるうちに用事を済ませてしまおうと出かけたわけです。

入金自体は速攻で終わるので、その後はカフェ・ド・クリエで初めてロイヤルミルクティーなんぞを頼んでみたり。
物凄いまったりと過ごしてしまいました。
青空と暖かい空気と砂糖無しのロイヤルミルクティーで、ちょっと癒されて、今度は募金をしようとコンビニへ。
ファミリーマートのファミポートを使って日本赤十字に募金です。
募金目当てで行ったコンビニで、新商品発見。
2011033013080000.jpg
本当は桃味が欲しかったんですけど見当たらなかったので、リンゴ味です。
そしてもう一つ、チョコw
2011033013080001.jpg
不二家のハートチョコレート!!
これ母親がすきなんですけど、なかなか売ってないのでツイツイ買ってしまいました。
会計を済ませてから、今度は家電量販店にGO!

ここでは手動で充電できるラジオを探しました。
今すぐ欲しいわけじゃないけど、あると超便利だよねって思ってた一品。
今はラジオに懐中電灯に携帯の充電が出来るタイプが売ってるので探したんですけど、売って無ーい。
うーん、なんで影も形も無いんだろう。
こんな状況なので品薄なんだろうと勝手に決め込み、次は万歩計探し。
万歩計は持ってるんですけど、実は母親がアホなので洗っちゃったんです洗濯機で!!
同じメーカー、同じ型、色違いで私と母親がそれぞれ持ってるんですけど、母親が自分の分をポケットに入れ忘れたまま洗濯しまして、壊れちゃったんです。
私は出かけるときだけ持って歩いてるので母親に貸したんですけど、今日出かけたので見てきたんです。
あれですよねぇ、高いなぁ(苦笑)
最近のは機能も多くなった分、お値段も良いので結局見ただけで終わりました。
今使ってる万歩計と同じのでも良いとは思ってても、新しいものにも目が行ってしまう罠。
家電量販店は危険ですよ、ずっと時間潰せる(笑)
なので、後ろ髪引かれながら今度は新潟物産展に行ってみました。

行くつもりは無かったのに、時間があるしーって行ったのが悪かった。
豆大福発見!!
これまた親が食べたい!って昨日和菓子屋に行ったのに、作ってなくて買えなかった一品(笑)
もうお土産で買いましたよ・・・。
帰ってきて渡したら超喜んでました。
豆もいっぱいで、100%お餅という素敵組み合わせで「美味しい~」って行ってました。
残念ながら今日で物産展は終わりなので、最初で最後ですけどね。

さーて、またDDFFのアビリティ集めでもしようかな



タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 白 FB-731-WH

タニタ(TANITA) 3Dセンサー搭載歩数計 白 FB-731-WH

  • 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
  • メディア: スポーツ用品






nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ChatBleu

世界のキッチン、ドリンクの方、アップルいまいち~っていうか、フツーな感じだったので、
グミの方も眼中にありませんでした(^_^;) 
考えてみたら、リンゴのグミなわけで、おいしいかも。
今、手回しラジオとか売り切れてるでしょう。もう少し待たないと。
by ChatBleu (2011-03-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。