SSブログ

全然落ち着かない原発 [アニメ・映画・TV]

腕をぐるぐる回すと、何故か痺れたような感じがします。
それだけ凝り固まってるんでしょうが、気持ち悪い~。
たーすーけーてー・・・。

地震前からですが、毎朝欠かさず新聞を読んでます。
ときには掃除機かけてる親父さんの前で(苦笑)
地震前はリビアとカンニング事件が一面でしたが、地震後は原発が一面。
もう今の関心はこれにつきるんですが、なんで日々悪化してるんでしょうか?
しかも今更2号機って・・・。
1号機や3号機が悪化してるならまだしも(いやコレも良くないけど)、なぜ2号機なんでしょうかね。
なによ空焚きって、水入れてたんじゃないのって今朝の新聞読みながら突っ込んでしまいました。

新聞も原発、ニュースも原発、報道特集も原発。
東京で桜の開花が出てましたけど、アレですよ心に余裕が持てないですよね。

なんかこう、心がホッコリするようなニュースは無いですか~??
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ChatBleu

もうニュースは真面目に見ない・読まないことにしています(^_^;)
腕、しびれが出てきたのは、神経にまできてるのかも。私もひどくなるとそうなります。
by ChatBleu (2011-03-29 19:26) 

yanasan

高校野球が唯一の“ホッコリ”して観られるニュースです
by yanasan (2011-03-29 22:16) 

hayama55

もう本当にどうなっているのかさっぱり!ですね。
現場の人もいろいろな対応を求められて本当に
大変だと思います。
ほっこりしたニュース、ほんとうに読みたいですね。
by hayama55 (2011-03-30 08:03) 

comomon

原発は最前線で被害拡大を食い止めている方々の勇気と努力には心から感謝しております。ただ、東京で記者会見している人や、そこにデータを上げる人たちが、ほとんど役目を果たしてくれてないことに苛立ちを覚えます。
もう、最近は半ばあきらめで、隙あらば関西に疎開しようかとも思うコモ太郎一味です。
昨日はカズのシュートを見て、ちょっと元気になりました☆
by comomon (2011-03-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。