SSブログ

ぶらり路線バスの旅のつもりが [買い物]

大幅な予定変更で、結局地元のドラッグストアに行ってしまいましたorz

「今日こそ鎌倉の鶴岡八幡宮に行こう」と自宅を出発。
普通に電車で行けばよいんですが、鎌倉駅までバスがあることを知っていたので行って見ようとバス停まで行きました。
ここまでは計画通り。
バス停に着いてイザ時刻表を見たら8分前に行ったばっかりな上に、1時間に1本ッ?!
次の鎌倉駅行きのバスまで1時間以上。
そんな待ってられません、計画大幅変更。
今度は「赤レンガ」行こうと桜木町行きのバス待ちです。
んが・・・、時間大幅に過ぎても着ません。
バスが定刻で来るとは思ってないけど、それにしても遅すぎですってなぐらい待ちまして、いい加減嫌になったので来たバスに乗ったら次の駅が終点でした・・・。

もういいやとばかりにドラッグストアで女性用品買いこんで(安かったんで)、適当にブラブラして帰ってきました。
・・・せっかく動きやすい服着て、スニーカー履いて、デジカメフル充電して行ったのに(´;ω;`)
桜も散ってしまいますので(週末の鎌倉なんて行きたくないです)、新緑の頃の鎌倉に行こうと思います。
あの折れた大銀杏もまだ見てませんしね。
はぁ~、もう散々だわ今日。


路線バス スーパーガイド (別冊ベストカー)

路線バス スーパーガイド (別冊ベストカー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/24
  • メディア: ムック



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。