SSブログ

夢見が悪くて・・・ [睡 眠]

ここ数日、夢見が最悪です。
どう最悪なのかというと、「原発ネタ」ばかり。

こう毎日続くと物凄い落ち込みます。
無意識下で気にしてるんでしょうね、普段は忘れてたりするし。
でもこれだけ毎日報道されてれば意識して情報収集しなくても情報は入ってくるし、そういうストレスかもしれませんが夢に出てくるんでしょう。
と分析しても、見なくなるわけでもないし困ったものです。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ちょいのり

いや~ボクも眠りが浅いし、あんまり良い夢を見れた感じがしませんです^^;
寝ても疲れが溜まる感じです・・・。
深酒もよくないんだと自覚してるんですけどね^^;

by ちょいのり (2011-04-14 02:34) 

ChatBleu

私も睡眠が変です(;_;)
by ChatBleu (2011-04-14 06:03) 

しきみ

>ちょいのりさま
よほどのことが無い限り、ぐっすり寝るんですけど寝てるはずなのに起きると疲れてるというのは精神的に疲れますね^^;
お酒はほろ酔いぐらいが丁度いいです^^

>ChatBleuさま
あの震災以降、体調不良の方が増えてるんでしょうか?
あまり長く続くようなら、病院にかかる必要があるかもしれませんね。
薬は増やしたくないんで、なんとかならないものかなと思案しますが・・・。
by しきみ (2011-04-14 14:32) 

hagi

同じです・・・
酒の量は増えるし・・・(^^ゞ
朝起きたときに、スッキリしないんですよね~
by hagi (2011-04-14 16:22) 

しきみ

>hagiさま
夢なのか現実なのか、たまに朝一で混乱してるときがあります^^;
寝起きスッキリしたいです・・・
by しきみ (2011-04-14 17:47) 

あきこ

わたしも最近夢を見ることが多いです。でも地震ネタはないですね。原発の夢なんてうんざりですね……。
ぐっすり眠れると良いのですが……。
by あきこ (2011-04-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。