SSブログ

眠気と戦う日々です [睡 眠]

お出かけ予定を立ててましたが、本日火曜日は強風のため延期いたしました(笑)
1人で花見に行くつもりでいたんですけど、上を見たらゴミが目に入りそうな風だったんで。

春です。
たとえ1ヶ月前に巨大地震という天災が起きて、原発が制御不能になるという人災(ですよね?)になろうとも春です。
ええ、眠いです。
これは薬とは関係ないですね。
これぞ「春眠暁を覚えず」でしょう。
日向にいると寝そうですしねv

さて、もうちょっとしたらヘアマニキュアしてきます。
2月に染めたのに2ヶ月で真っ白いものがかなり目立ってしまって・・・。
ションボリです。





nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

あきこ

わたしも毎日眠いです(>_<)
わたしは次の美容室、パーマかけようか迷っています。
by あきこ (2011-04-13 12:08) 

しきみ

>あきこさま
寝てくれといわんばかりのお日様で、大変です毎日(笑)
ストパーかけたいし、髪も切りたいとか思ってしまって大変です。
自分の欲望と戦うのが
by しきみ (2011-04-13 13:37) 

ChatBleu

私も昨日まで眠気がかなりひどかったです。
今日はちょっとマシ、かな。逆に不眠気味になってるので、要注意です。
by ChatBleu (2011-04-13 21:10) 

yanasan

日溜まりの暖かさは何とも言えない心地良さ、“春眠暁を覚えず”ですね
by yanasan (2011-04-13 23:12) 

しきみ

>ChatBleuさま
不眠どころか過眠です。
夜は撃沈の毎日で、正直薬いらずになってます。

>yanasanさま
今の時期の陽だまりは危険です(笑)
いい感じに風が吹くので、余計に眠気が・・・^^;
by しきみ (2011-04-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。