SSブログ

雑誌の付録の扇子 [Book]

使えなさすぎです。

実は2本持ってます、使えないというより使いづらいが正解。
1本はマンガのイラスト、1本はゲームのイラスト。
どっちも欲しくて買ったんではなく、雑誌の付録という痛い商品。
それ以外にも、普通の扇子が3本もあるんで日常生活においては困らないんですけど、無駄においておくのも勿体無くて・・・。

まさか家の中で使うのもなぁと、現在思案に暮れております(笑)
今年の夏はローテーションで使いましょうか・・・、とか言ってて扇子じゃなくて団扇使うんですよ私。
しかも付録の扇子って、結構脆いんですよね作りが。
綺麗に閉まらなかったりするし。
いっそのこと、剥がして飾りましょうか!!

・・・全然解決してないし。






nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

ちょいのり

夏の冷房省エネ対策用にとっておきましょうよ^^
使い捨てとして^^;

by ちょいのり (2011-04-24 02:10) 

ChatBleu

私は雑誌の付録のストラップが要らないーーー!と処分に困ってます(:_;)
by ChatBleu (2011-04-24 08:12) 

しきみ

>ちょいのりさま
使い捨てwwww
使い終わったら剥がして保存しておきます(笑)

>ChatBleuさま
ストラップの付録なんてあるんですね。
初めて知りました。
by しきみ (2011-04-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。